マブダチやね☆イツメンのコ♪ぁースキなんよ! 親友やよね!?☆ めっちゃ頼りになるハリさん♪ カワイくて仲良いコよ♪ 友達?☆BL好きの子?☆ 何か勘違いされてる?☆; かわええよね♪ 知り合いさんですよ!

愛する人仲良し恋のライバル弟達ですわ クラスメイト

信頼してるいつも突っかかって来る御節介な奴頼りない部長 妙に付き纏ってくる二人バイクに特攻服…恰好良い…同居人だ!!!同居人だ!!!

弟の親友よ♪弟の友だち♪大ファンよ!! 私と弟のクラスメイト やだ、カッコイイじゃない!ねぇウォーター! 釣り仲間

恋のライバル 尊敬してるバンドリーダー バンド仲間 部活の後輩

仲良い友ダ千   大っ好…  嫌い!!!!! イツメン男子たち 同居人 一緒に住んでるコ 同居してる奴 ちょっと嫌なんですケド 友達のカノジョ ちょっと嫌な思い出が… マヂ校則キビしーし! 普通にカッコイイんですケド ちょっとイヤ 気が合わない気がするファッションモデル&芸能人

ばか弟親友元近所のガキ席が近い人 少し苦手です

彼女漢の親友女子一仲良い神!!!恋バナ仲間今一番仲良い 最近仲良いよく相談に乗る後輩よく一緒に遊ぶ先輩 仲良い兄弟手のかかる面白い弟よく電話する 楽しいやつウザ友仲良いいい後輩 偉そうキョーちゃん教授馬が合う気まずい スポーツ友達仲良い先生頑張れ!うるさい彼女の妹頼れる先輩 女運無いおもろいパソコン少年じわじわくる面白さたまに一緒に釣り行く なっつんの好きな人Kちゃん 冷たいちょっとウザいBL好き…?うるさい幼稚園児アルアル仏様

ライバルで兄弟! 情けない弟 犬猿の仲 病院でよく遊ぶ友だちだよ! 友だち! ちっちゃい子の友だち! 友だち! クラスの友だち! 遊び相手 時々バトルするよ! やさしい子

腐れ縁みたいな感じだよねwww大ファンカワユス…(´∀`*)面白人間wwwクロネコ氏は神!天使(*´∀`)席が近い人

ネットでの俺こんな感じよww

気ままの日々~ ◎冬味かん